空と太陽と月と・・・

気持ちのまま、思いのまま・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  







久しぶりに朝から雨が降り始めました
今日は少し涼しく過ごせるのかな…

category: 写真

tb: 0   cm: 0

写真  







たくさんある自分の写真
パソコンに取り込む度に思う
『だんだん下手になってる?
気にいる写真が減ってる

(o´_`o)ハァ・・・何だかなぁ
-- 続きを読む --

category: 写真

tb: 0   cm: 0

  







今日も蒸し暑い一日でしたね
何日かぶりに買い物に出ました
暑さを感じられる様になったということは、元気になった証拠だけど
それにしても、この湿度はたまらんね
これでも今日の気温は低めだったとか

涼しい山に逃げ込みたいよぉ
-- 続きを読む --

category: 写真

tb: 0   cm: 0

テスト ②  







改行はあえて入れなくてもできそうだ!
後は、画像とテキストのセンタリングがうまく行けば
Yahoo!より使いやすいかもね
-- 続きを読む --

category: 写真

tb: 0   cm: 0

テスト~♪ ①  


さて、ここから投稿するのは初めてだけど、うまく行くのかな?
そして、どんな風にUPされるのかしら?




-- 続きを読む --

category: 写真

tb: 0   cm: 0

sakura  



IMG_3060.jpg




自由が丘南口 九品仏川緑道の桜並木

今日、桜吹雪でした♪



 
-- 続きを読む --

category: 写真

thread: 季節の花たち - janre: 写真

tb: --   cm: 0

金星と月と木星と  


IMG_0084.jpg






今日は月と金星と木星が並んで見える日!と言うので空を見上げてみた

空気が澄んでてキレイ♪





-- 続きを読む --

category: 写真

thread: 空の写真 - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

まつだ早咲き桜まつり  



 IMG_1751.jpg





青い空とピンクの桜

気持のいいドライブでした♪


category: 写真

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

手作りアクセサリー  

IMG_0057.jpg


自分で作るって楽しい♪



-- 続きを読む --

category: 写真

thread: 何気ない日常の写真 - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

寒桜  



IMG_0859.jpg


京都・平野神社にて


category: 写真

thread: 花の写真 - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

