空と太陽と月と・・・

気持ちのまま、思いのまま・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

レンズに映る空  

sora


レンズを通してみる景色

レンズに映る景色
18-200


レンズでレンズを撮る・・・

普段は見えないものが見える

category: 写真

tb: --   cm: 2

コメント

お久しぶりです!

いいところに目をつけましたね!

ボクは、レンズの中ってどういう風になってて、フィルムに像を作るんだろ?っていつも思ってます・・・
そのブラックボックスなところが余計に神秘的に感じますよね!

URL | ぽろきち #-
2007/12/18 00:46 | edit

ご無沙汰してます^^;
ルミナリエでお会いし損ねちゃいましたね(笑)

レンズを通してレンズを撮ると、不思議な世界になるんですね。
何となく目に留まって撮ってみたんですが、
面白い写真になりました^^v

URL | wanko #3nPFj4Qw
2007/12/19 13:06 | edit

コメントの投稿

Secret

