空と太陽と月と・・・

気持ちのまま、思いのまま・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ママの好きな花だから  

オオキンケイギク


大好きな 大好きな ママの為に
ちっちゃな手で一生懸命摘み採った花
でも茎が硬くて 小さな手では花のすぐ根元から
ちぎるのがやっとだった

それでも『ママにあげるの!ママの好きな花だから!』と
バスを待つ時間いっぱいを使って 摘み採った

病室のママに届けると、ママは本当に喜んでくれた
花束



あれから何十年経ったんだろう?
今でもこの花が咲くたびに「母の好きな花だから^^」と言って
土手の花を鋏で切取り持って帰るあたし・・・

いつまで経ってもやっぱり大好きな『ママ』なのかもしれないね

category: 写真

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: --   cm: 2

コメント

wanko様
時々は意見させていただいてます。
よろしければ、リンクをいただきたいのですが・・・
また伺います。

URL | moonchild #-
2007/06/09 09:02 | edit

moonchildさん

初めてのコメントです^^ ありがとうございます♪
見ていてくださる方が居た事に、
ちょっと驚いています^^;

リンクの件、うれしいです!
でも、まだここのシステムが良く判っていません^^;

URL | wanko #3nPFj4Qw
2007/06/10 18:35 | edit

コメントの投稿

Secret

