空と太陽と月と・・・

気持ちのまま、思いのまま・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Freedom  

Freedom


せめて心だけは自由に!

category: 写真

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: --   cm: 2

コメント

テンプレが変わってる!
春ですね~(^▽^♪

ここは東京かな??
自由の女神、私も撮ってみたいなぁ^^♪

「せめて心だけは自由に!」

この意味、なんとなく解る様な気がします。
(自分なりに解釈(笑))

URL | 和泉 #L1x6umnE
2008/03/14 11:52 | edit

いいの、いいの♪

自分なりの解釈、大いに結構(笑)

そうです、ここはお台場です^^
幼馴染と3人で初めての1泊2日のライブ鑑賞ツアー(笑)
楽しかった想い出の写真なんです^^v

テンプレ、いろいろ変更しちゃってます^^;
どれが一番いいか、わかんなくなっちゃって(T▽T)アハハ!

URL | wanko #3nPFj4Qw
2008/03/15 02:39 | edit

コメントの投稿

Secret

