空と太陽と月と・・・

気持ちのまま、思いのまま・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

香りも一緒に届け!  

yae


どんなに綺麗な写真でも

香りだけは届けられないのが残念・・・

て、あたしの写真はそんな大した写真じゃないけどさぁ(笑)
hayazaki


満開の水仙が見たくて友人を誘って行った淡路島

初めましてのぽろきちさんに 車まで出してもらって・・・ (ありがとう♪)

本当なら、あたしがRAVちゃんでお迎えに行って、そのまま走ったのになぁ~(笑)

水仙はまだまだこれから!と言う感じで、ちょっと淋しかった(T_T)

でも、咲いてる斜面ではいい香りが漂ってた♪

syoudoshima



行き当たりバッタリのドライブ撮影会!

でも、本当に楽しかった♪カメラ談議に花が咲き車の中も笑いが絶えない♪

夕陽が海に落ちるのが撮りたい!!

と慌てて山から下りてきて、一番近い海岸線で急停車!!(キキーッ!危ないって!)

寒かったけど、いい色の夕焼けを見せてくれたこの日の太陽に感謝♪

いい出会いに感謝♪いい友に感謝・・・本当にありがとう^^♪


rousoku



小焼けになるまでたたずんでた海岸線の防波堤

寒かったけど、いい時間だったなぁ・・・


category: 写真

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: --   cm: 4

コメント

wankoサン こんばんわ~!

先日はどうもありがとうございました!


1枚目と最後の写真イイです!
1枚目ちゃんといい香りが漂ってきそうな写真ですね!

URL | ぽろきち #-
2008/01/17 00:04 | edit

ぽろきちさん

こちらこそ、ありがとうございました!
いろいろなハプニングも、楽しい、いい想い出になります(笑)
また、いつかどこかで撮りましょうね!!

1枚目、人の影が・・・まぁ、ボケてくれてるからいいや!と思って(汗)
4枚目はお気に入りの写真ですv(*'-^*)bぶいっ♪
ありがとね~^^

URL | wanko #3nPFj4Qw
2008/01/18 00:11 | edit

ええええええええっ!!!!!
いつの間にこんなのつくってたの???

お気に入りに登録^^

URL | ぴぷぺぽ #-
2008/02/14 21:31 | edit

うふふふ~^^
内緒でね~(笑)

かなり前からやってました^^;が・・・
更新にものすごく波がありまするぅ~^^;

(*´σー`)エヘヘお気に入りに登録してくれたの?
ありがとう♪

URL | wanko #3nPFj4Qw
2008/02/15 01:37 | edit

コメントの投稿

Secret

