空と太陽と月と・・・

気持ちのまま、思いのまま・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

小春日和  

otibahiroi-2


どんなに寒くても くっついていれば あったかいよね

でも、今日は 小春日和の秋の一日♪

散歩の足取りも軽くなって スキップしたくなっちゃうね

category: 写真

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: --   cm: 0

Tokyoの夜とOsakaの夜  

seiroka-3


9月、東京へ行った♪
ブログ仲間と浅草~月島を散策した時
聖路加タワーへ上がった♪

seiroka-2


三脚禁止!が多い中、ここはOK^^v
でも、結局三脚も使わずに撮ってたっけなぁ~♪
東京タワーが見える・・・

seiroka



お気に入りのスポットになりそう^^
-- 続きを読む --

category: 写真

thread: 夜景 - janre: 写真

tb: --   cm: 0

0泊4日の・・・4日目  

nondaki1


0泊4日の関東の旅から帰った日
そのまま県北の布滝へ行ってみた
我ながら、たいしたスタミナだと、呆れるところではあるけれど
久しぶりにゆっくり『写真を撮る』ことができたと思う
-- 続きを読む --

category: 写真

thread: 風景写真 - janre: 写真

tb: --   cm: 0

修行!!  

花園神社


0泊4日の関東の旅
北茨城なんてたぶん二度と来る事無いと思う!(笑)
雨の撮影は私にとっては、やっぱり修行!

でも、楽しかった♪

category: 写真

thread: 紅葉~♪ - janre: 写真

tb: --   cm: 4

不思議空間  

六本木ヒルズ


東京には「見上げると不思議」な空間がいっぱいある

そんな部分を切取れると。。( ̄ー ̄)ニヤリ

としてしまう、変なヤツ(笑)

category: 写真

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: --   cm: 0

Smile!  

megane


何となくひっかけた眼鏡

キーホルダーと重なって、誰かの顔みたい♪

はい♪Smile♪

category: 写真

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: --   cm: 0

蒼 藍 あお・・・  

芦田川


この時間の空が好き

category: 写真

thread: 空の写真 - janre: 写真

tb: --   cm: 2

ふたり  

ピンク


一人より 二人がいいね・・・

そんな言葉を ふと 思い出した

1+1は3にもなるんだね♪

category: 写真

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: --   cm: 0

