空と太陽と月と・・・

気持ちのまま、思いのまま・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初夏  

20070627213441.jpg



風にココロをさらしたら

いい景色が見えてきた
-- 続きを読む --

category: 写真

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tb: --   cm: 0

君と海までの道  

海までの道


手を つないで歩こう
これからも ずっとね

category: 写真

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: --   cm: 0

ないしょ♪  

naisyo


こっそりのぞいてみて♪
見えないものも 見えてくるかもね♪
-- 続きを読む --

category: 写真

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: --   cm: 2

Dear My Friends  

Dear friend


私の小さな変化に いつもすぐに気付いてくれて ありがとう
嫌だと言う私を 無理やり外にひっぱり出してくれて ありがとう
他愛もない会話で 馬鹿笑いさせてくれて ありがとう
いつも叱ってくれて ありがとう

あなたたちが居てくれるから 私はまた笑う事ができるんです
あなたたちの笑顔が 私の元気の源です

category: 写真

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: --   cm: 0

こころ  

kokoro


暗闇だった心に ポッと灯った小さな灯り
消えないで・・・
消さないで・・・

category: 写真

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: --   cm: 0

イメージ  

ゆうひ



海 波 砂浜

紫陽花 深緑 寺院

ラベンダー 草原 風・・・

今見たいもののイメージ

category: 写真

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: --   cm: 2

ウ・ソ・ツ・キ  

上目遣い


嘘をつくときのあなた
上目遣いで 鼻の頭に汗かいて・・・
すぐにわかるよ!

でも、気付かないふりして笑ってる
かわいいあたしもいるんだって

ねぇ、知ってる?

category: 写真

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: --   cm: 0

空と月と星と・・・  

星と三日月


見上げた空に 折れそうな三日月と 一番星

一人で見るこの時間の空が 好き・・・

category: 写真

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: --   cm: 0

変がお  

変がお


怖いけど・・・
たまにはこんな顔
してみるのも いいかも

自分の殻を破れる 気がする・・・

category: 写真

thread: モノクロ - janre: 写真

tb: --   cm: 2

おひるね  

ムラサキスギゴケ


何かを想って 胸が苦しくなった時は
うつ伏せに寝転がって 土の匂いや 草の匂いや 花の匂いを
胸にいっぱい吸い込むの

そしてそのままちょっと目を閉じて おひるね・・・zzz

初夏のそんなひと時が とても好き♪

category: 写真

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: --   cm: 0

