空と太陽と月と・・・

気持ちのまま、思いのまま・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ミツバチ  




マクロレンズで節分草にピントを合わせて
シャッターを…の瞬間に飛び込んできたこのミツバチくん

ホントに一瞬の事で、ピントを合わせ直す間もなく次の花へ飛んで行った

おいおい…ヾ(・_・;)あたしの写真はどうしてくれんだよぉ_| ̄|○ il||li


*

category: 写真

tb: 0   cm: 0

蝋梅  



群馬安中のろうばいの郷
閉園間近だっけどまだまだ見頃の木がたくさんで
十分楽しめましたヽ(*^∇^*)ノ



-- 続きを読む --

category: 写真

tb: --   cm: 0

夕陽  


IMG_9964.jpg



 今日の夕陽をリンゴに閉じ込めました♪



今日はちょっと寒かったね・・・




 

category: 写真

thread: 空の写真 - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

ダンボーミニがやって来たヾ(≧▽≦)ノ  




IMG_9742.jpg


待ちに待ったダンボーミニが我が家にやって来ました♪

ちゃんと目も光るよぉ~(*^m^*) ムフッ♪



ちょっと物語風にしてみました(= ̄∇ ̄=) ニィ





-- 続きを読む --

category: 写真

thread: ダンボー - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

ダンボーと彼岸花 その3  


IMG_8440.jpg



もういいかぃ?



まぁだだよぉ・・・




category: 写真

thread: ダンボー - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

彼岸花とダンボー その2  


IMG_8438.jpg



ちょっとかくれんぼしてるつもり・・・





-- 続きを読む --

category: 写真

thread: ダンボー - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

彼岸花とダンボー♪  


台風が来る前に…と、人混みを覚悟して、土曜日の巾着田へ行って来ましたσ(^_^;)
ダンボーを連れて…ね((´艸`*))


category: 写真

thread: ダンボー - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

多摩川花火&たまがわ花火大会  

DSC_0346.jpg 


2年越しの我が家のベランダから見える花火大会
満喫しました(*'▽'*)♪

-- 続きを読む --

category: 写真

tb: 0   cm: 0

世田谷のひまわり畑  







行って来ました♪世田谷のひまわり畑ヽ(*^∇^*)ノ
狭いスペースながらも、大都会の住宅地の一角で
あれだけ見られればまぁ満足かな(*^_^*)
-- 続きを読む --

category: 写真

tb: 0   cm: 0

ひまわり畑  







つい最近、世田谷にもひまわり畑がある事を知った
んが…交通機関の乗り継ぎがぁ_| ̄|○ il||li
自転車が欲しいなぁ…(´-ω-`;)ゞポリポリ

また明日
おやすみなさい

category: 写真

tb: 0   cm: 0

